かすみ果穂が教えるセックステクニック!

セックスで女性をイカせられない理由!

21世紀になった最近ではセックスもかなりオープンになってきました。

 

10代、20代の女性でも、

当然のように複数人の男性と関係を持ってエッチを心から楽しんでいます。

 

でも、セックスで満足したことが無いって女性が案外多く、

このことで悩んでいるカップルも少なくないんです。

 

そもそも、セックスでイケないのは、

男性側のテクニックがどうこうといった問題ではなく、女性側の心に問題があるんです。

 

そこで、今回は、

セックスで女性をイカせられない理由についてお話ししていこうと思います。

 

まずは男性側の原因で一番大きいものは・・・

 

○○があまりにも短すぎるんです

○○=ペニスじゃありませんよ(笑)

 

前戯の時間があまりにも短すぎるんです

 

男性って、エッチをするとすぐに挿入したがりますよね?

 

特に、交際経験が長いカップルだとフェラさせたらすぐに挿入。

 

こんなんじゃ、ムードも何もありません。

女性をイライラさせるだけなんです。

イカせる以前の問題ですよね。

 

ハッキリ言っておきます。

女性は、挿入だけでイクのは不可能です。

 

女性は、もっともとデリケートなものなんです。

挿入の前にまずは前戯で、たっぷりとムードを盛り上げないといけません。

 

前戯でムードを出すためには最低でも30分くらいは必要です。

 

ちょっと長いかなーと感じるかもしれませんが、

最愛の彼女のためなら、率先してやってください。

 

他にもパターンがあります。

エッチしている時に、全く関係ないことを考えてしまうケースです。

 

例えば・・・

 

「今何時頃かな?」

 

「あれ、なんか変な音したけどなんだろ?」

 

とか、関係ないことを考えてしまうと、気持ち良くなる脳内物質の分泌が止まってしまうんです。

 

こんなことになってしまうともう男性だけの力ではどうすることも出来ません。

 

エッチの最中は、エッチに集中してください。

 

集中できる環境を作ってあげてください。

 

BGMはまだしも、テレビなんかは消してあげてください。

 

それと、プレッシャーの問題も有ります。

イきたいイキたいと思いすぎてしまうと緊張から全くイケ無くなってしまうんです。

 

最後に、一番重要なことですが・・・・

 

クリトリスとGスポットについてちゃんとわかっているのかな?

 

といったこともあります。

 

ヘタな男性ほど、Gスポットにこだわる人が多いんですが、

実際にGスポットでイカせるには男性だけでなく、

女性にも有る程度の経験が必要になってくるんです。

 

Gスポットと、クリトリスについて深く知りたい方は・・・

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://www.kasumi-kaho.com/