デート、SEX

 

みなさんは普段、女性をどんな所へデートに誘いますか?

 

 

・映画館

 

・遊園地

 

・水族館

 

・動物園

 

・夜景が見えるレストラン

 

 

などなど、相手の女性の好みに合わせてデート場所を決めるでしょうが、

 

夜景が見えるレストラン意外のデート場所では、

 

その場は盛り上がりますが、デートが終わった後の進展は難しいです。

 

 

 

 

男性が求めるデートが終わった後の進展というのは、

 

 

『デート終了後にSEXが出来るか』

 

 

だと思います。

 

 

デート終了後のSEXまでにどうやって持っていくのか?

 

デート中の男性の頭の中はそんな事で一杯なはずです。

 

 

 

 

確かに上記に挙げた場所の中で、

 

夜景が見えるレストランならば、

 

食事をした後に女性をホテルに誘える可能性は高いです。

 

 

しかし、夜景が見えるレストランというのは、

 

料金が高いところがほとんどです。

 

 

しかも、夜景が見えるレストランに連れて行ったからといって、

 

確実にSEXが出来るとも限りません。

 

 

 

そこで、夜景が見えるレストランよりもリーズナブルなのに、

 

その場所に誘い込んだ女性と高確率でSEXが出来る場所があるんです!!

 

 

 

 

それが、

 

 

 

 

 

【カラオケボックス】

 

 

 

 

 

なんです。

 

 

 

 

「カラオケで女を落とせるのなんて歌が上手いやつだけだろ?」

 

「音痴な男はどうしたらいんだ?」

 

 

と疑問に思ってしまう男性もいるでしょう。

 

 

 

 

 

もちろん、ただ単に女性をカラオケに誘っても、

 

その女性とSEXできる可能性は低いです。

 

 

しかし、お気に入りの女性とカラオケに着いたら、

 

 

1、“あるドリンク”を注文し、

 

2、“決められた5曲”をテンプレート通りに歌う

 

 

たったこれだけで、相手の女性を、

 

 

 

 

【自動的にエロモードにし、自分の思い通りにSEXが出来る】

 

 

 

 

というのが可能になるんです。

 

 

 

気に入った女性を、自動的にエロモードにさせる

 

“あるドリンク”と“決められた5曲”を一刻も早く知りたい方はコチラへ
   ↓↓
http://os7.biz/u/l8HSd

 

 

 

 

 

ところで、なぜカラオケが女性をSEXに誘いやすい場所なのか?

 

 

実は、女性をSEXに誘う上で重要になる条件がいくつも重なっているんです。

 

 

例えば、カラオケで歌っている間は会話を交わさなくても良い事から、

 

女性と会話をする事が苦手な男性にとっても安心して女性を口説き落とせます。

 

 

さらには、お互いに初対面でも食事の後に、

 

カラオケなら気軽に誘いやすいという面もあります。

 

 

 

こういった条件がいくつも重なっている為、

 

女性をSEXに誘い込みやすいという事が言えます。

 

 

 

しかし、いくらこのような条件が重なっていても、

 

いざ、自分に歌う順番が回ってきた時に、

 

 

「とりあえず、バラード歌えば間違いないよな?」

 

「徐々に盛り上げていく感じがいいよな?」

 

 

とあれこれ迷ってしまう男性も多いでしょう。

 

 

 

 

 

実は、女性を落とせる曲には共通して○○がある事が判明したんです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

そして、○○を含んだ曲を歌う事で、

 

 

 

■女性心理の揺さぶりに成功!!

 

■意図的に女性の感情を不安定な状態に出来る!!

 

■それを絶妙なタイミングで解決させてあげる事により、

 

あなたに対する絶対的な安心感が相手に芽生え事で必然的にあなたのものになる!!

 

 

 

といった事が可能になるんです。

 

 

 

合コンの帰りや、会社の飲み会でお気に入りの女性を見つけた時に、

 

役立つ方法だと思います^^

 

 

“ちょっと、試してみたいかも・・・”と思った方は、

 

コチラへどうぞ
   ↓↓
http://os7.biz/u/l8HSd

悪魔のセットリスト