ヴァージンコントロール~高嶺の花を摘むように~【完全版】 オナホール付特装版 (KAIOHSHA COMICS)

2625円

栄雲学園に君臨する才色兼備の生徒会長・鈴峰彩花(すずみねさいか)――。
そんな「完璧」な彼女を、学園の男子たちは「女神」と呼び、崇拝していた。

 

――絶対不可侵な存在――

 

だが、そんな神聖にして犯すべからざる彼女の身に、悪魔の影が忍び寄ろうとしていた。

 

突如、女神の前に現れた転校生・神沼利央(かみぬまりお)。
彼は「超能力」と称する謎の力によって、生徒会室の彩花を拘束してしまう。
利央がその力を解放すると、瞬く間に彩花の体に快感が走り、
手を触れることなく豊かな胸が揉みし抱かれていく。

 

「身動きが取れない…! どうなってるの? 私の体は…!?」

 

生まれて初めて込み上げるエクスタシーに困惑する女神。
やがて、誰も触れたことのないその秘部がめくられ、悪魔のソレが侵食を始める……。

 

催眠、羞恥、調教、処女喪失。
帝王・クリムゾンの真髄が結晶する至高の新シリーズ、堂々完結!

 

汚れなき女神に、悪夢は繰り返し訪れる――。

 

サイドストーリー「万引き娘に制裁を 鈴峰彩花編」35ページを収録した完全版!

 

うぶばーじん

1430円

ウブな感触・・・感じてみる?

 

じっくりゆっくり楽しんでね♪

 

おにいちゃん、おくまでとどいてる!

 

使うほどに喜びが増す?3回目以降がオススメ☆

 

ミニローション付き!

 

【閲覧注意】すじまん くぱぁ りな Ag+配合 2層構造 ローション付き

1560円

大ヒット商品「すじまん くぱぁ」に妹りな登場! !
素材自慢のAG+配合したぷにぷにSkinはもちろん今作も内部にはふわとろ素材を使用し、
内部構造には細かな横ヒダと狭い内部空間で実用性ある仕組み。

 

すじまん構造はアウターリップとインナーリップを別素材で再現したパーフェクトくぱぁ構造!
可愛い造形を楽しみながら前作「ろあ」と、
今回の「りな」で完成する仕掛けもあるので探してみてください!

 

ぷにあなDX ヒアルロン酸入りローション100ml付き

5444円

ぷにあな絵師「maruku氏」のボディデザインを忠実に再現した重量級ホールが登場!
重さはなんと2.4kg!
その造形、大きさはまさに本物のよう!

 

前からでも後からでも使用可能な2穴合体貫通式。
使用後も洗いやすくなってます。
オリジナル書き下ろし2点を含めた、超美麗イラストCG集付き!

 

ないしょのついんてーるず! <正統派ロリ 笹倉さなちゃん>

2189円

ロリコンのロリコンによるロリコンのためのオナホール。
ロリ漫画家「あかざわRED」監修!すべてにこだわりました。

 

正統派ロリ笹倉さなちゃんは上付の半熟名器。
穢れを知らぬあさあさキツキツです。

 

同梱アイテムに、
「ほんものじょじパンツ(110サイズ)」
「じょじみつローション」
「むるくぱぁうだー」
「ないしょのきんちゃく袋」
「PC・ケータイ・スマートフォン用壁紙ダウンロードカード」
などステキなものをたくさん入れちゃいました。

 

詳しい情報はこちらで!Http://www.nipporigift.co.jp/4160/

 

パンツ(110サイズ)、ローション、メンテナンスパウダー、
保管用きんちゃく袋、PC・携帯・スマートフォン用壁紙ダウンロードカード

 

ヒアルロン酸入りローション100ml

 

こちらもおすすめ