かすみ果穂が教えるセックステクニック!

彼女がいないので、風俗で試してみました。

するとどうでしょう!

 

毎日いろんな男どもとセックスしまくっている嬢が、

まさか・・・前戯だけでイキまくってしまったんです

 

「え、なに・・ホント、ムリ・・・ヤバイんだけどッ!!!」

 

こんなに女性を何度も何度もイカせてしまったのは

本当に生まれて初めてで、めちゃくちゃ興奮しっぱなしです。

 

おかげでセッ●スに自信がつきました!

 

このおかげで、

もうセックスするだけで誰でも俺の虜になるとしか考えられません!

 

スグに試してみた風俗嬢から、

携帯のアドレスを聞かれてすぐ店外デートをした時に、

「このあとどうしよっか?」

と聞くと、二つ返事で

「エッチしたい!」

と言われ、ホテル直行便でした。

 

ホテルに着いて・・・

エレベーターで階に上がるドアが閉まった途端に、

イキナリ私の服を脱がされたんです!

 

「おい、まだ部屋入ってないよ!」

と制止するも、

「ダメ、もう我慢できないの!」

「これがずーっと欲しかったの!」

と、トロンとした目で見つめられ、まさぐられたのです。

 

そして、もちろんですが、

その風俗嬢は私の専属性奴隷になってしまいました。

 

なんといっても、このテクニックの凄いところは、

 

おちんちんの自信は全く関係ない!

 

前戯だけでイカせることが出来る!

 

慣れている女性すらも悶絶させ得るテクニック!

 

なんです。

 

一度体の関係さえ結んでしまえば、誰でも専属性奴隷にすることが出来ます。

 

お目当ての風俗嬢に試すだけでこれからは全部タダでできるようになるんです!

 

今では、自分に完璧なる男性の自信がついたおかげか、

本命の彼女だけでなくセフレも5人出来ました。

 

セックスが嫌になるくらいに、セックスに溺れる日々を送っています!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://www.kasumi-kaho.com/